「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2017 in よみうりランド』写真ギャラリー(17.2.12)

今年はこのユニフォームで戦います。

今年はこのユニフォームで戦います。

ベレーザはこちら。

ベレーザはこちら。

おい、なんだアレはといぶかしげなロティーナ監督。

おい、なんだアレはといぶかしげなロティーナ監督。

柴犬が入ってきたからね。以前も紹介したVERSの村岡たまのが登場し、盛り上がる。まさにすべり知らずですよ。そんなことより、肉をくれよとか言ってないか。

柴犬が入ってきたからね。以前も紹介したVERSの村岡たまのが登場し、盛り上がる。まさにすべり知らずですよ。そんなことより、肉をくれよとか言ってないか。

たまのもしっかりガッツポーズ。

たまのもしっかりガッツポーズ。

新加入選手のトークショー。右から、GK21西村清花、MF16原衣吹、MF38梶川諒太、GK34内藤圭佑。

新加入選手のトークショー。右から、GK21西村清花、MF16原衣吹、MF38梶川諒太、GK34内藤圭佑。

同じく右から、MF33渡辺皓太、DF19永田充、GK31武田博行、MF27橋本英郎、MF17内田達也。

同じく右から、MF33渡辺皓太、DF19永田充、GK31武田博行、MF27橋本英郎、MF17内田達也。

肉体美を見せろの流れに逆らえず、脱がされた内藤。

肉体美を見せろの流れに逆らえず、脱がされた内藤。

ここぞとばかりに、新発売となる100試合出場記念Tシャツをアピールする安西幸輝。

ここぞとばかりに、新発売となる100試合出場記念Tシャツをアピールする安西幸輝。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ