「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2017 in よみうりランド』写真ギャラリー(17.2.12)

抽選プレゼントのコーナー。お笑い芸人のがじゅまるが進行役を引き受ける。田村直也の高校の後輩だそう。

抽選プレゼントのコーナー。お笑い芸人のがじゅまるが進行役を引き受ける。田村直也の高校の後輩だそう。

現代を生きる若者に当たってよかった。

現代を生きる若者に当たってよかった。梶川諒太が混ざっているのだが、違和感なし。

ファンタジフタTシャツを贈呈。

ファンタジフタTシャツを贈呈。

今年のポスターね。プレゼンターは第3キャプテンに指名された高木大輔。

今年のポスターね。プレゼンターは第3キャプテンに指名された高木大輔。

ステージショーの先陣を切ったのは、ベレーザ選手のキュートなダンス。

ステージショーの先陣を切ったのは、ベレーザ選手のキュートなダンス。

田村がひと肌脱いだ。この下半身の筋肉。

田村がひと肌脱いだ。この下半身の筋肉。

最後は手当たり次第にチームメイトを巻き込む。

最後は手当たり次第にチームメイトを巻き込んだ。

渡辺皓太と中野雅臣。よくやった。

渡辺皓太と中野雅臣。よくやった。

林昇吾と井上潮音の定番コント。「顔写真撮影のとき、髪型がキマらず、わざわざシャワーを浴びてセットし直したのは?」。「太田岳志!」。

林昇吾と井上潮音の定番コント。今年も大ウケでしたねえ。「顔写真撮影のとき、髪型がキマらず、わざわざシャワーを浴びてセットし直したのは?」。「太田岳志!」。

イベント最後の挨拶。3年連続でキャプテンを務める井林章。

イベント最後の挨拶。3年連続でキャプテンを務める井林章。

そしてやはりこの人、岩清水梓。

締めくくりはやはりこの人、岩清水梓。

会場の外でサポーターと言葉を交わしながらサインをし、今年のファミリーフェスは幕を閉じた。来場者604名。

会場の外でサポーターと言葉を交わしながらサインをし、今年のファミリーフェスは幕を閉じた。来場者604名。

前のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ