「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『というわけなんすよ』(17.4.7)

練習開始前、井林章にじゃれつくアラン・ピニェイロ。

練習開始前、井林章にじゃれつくアラン・ピニェイロ。

5連勝中ですからね。雰囲気が悪かろうはずがない。ロティーナ監督もこの表情。

5連勝中ですからね。雰囲気が悪かろうはずがない。ロティーナ監督もこの表情。

前節のファジアーノ岡山戦、殊勲のゴールを決めた安西幸輝。

前節のファジアーノ岡山戦、殊勲のゴールを決めた安西幸輝。

体幹トレーニングでの内田達也。こうやって、ふだんから自分を追い込めるからこそ、試合での活躍がある。

体幹トレーニングでの内田達也。こうやって、ふだんから自分を追い込めるからこそ、試合での活躍がある。

こちらは、ややなまめかしいお姿の安在和樹。いや、あだっぽい? コケティッシュ? はい、そのへんはどうでもいいですね。

こちらは、ややなまめかしいお姿の安在和樹。いや、あだっぽい? コケティッシュ? はい、そのへんはどうでもいいですね。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ