「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー特大号『2017シーズン、練習最終日』(17.11.30)

でもね、相手の中盤はこのメンツなんすよ。二川孝広、藤本寛也、井上潮音、超技巧派トライアングル。

でもね、相手の中盤はこのメンツなんすよ。二川孝広、藤本寛也、井上潮音の超技巧派トライアングル。

で、中盤の底にはこの人、内田達也。

で、中盤の底にはこの人、内田達也。

気持ちはわかる。

気持ちはわかる。

副審を務める安在和樹。

副審を務める安在和樹。

その向こうでは、(たぶん)電話が鳴りやまない竹本一彦ゼネラルマネージャー。「うちの若手をロティーナ監督のもとでビッグに育てたい」とかだったらいいなあ。

その向こうでは、(たぶん)電話が鳴りやまない竹本一彦ゼネラルマネージャー。「うちの若手をロティーナ監督のもとでビッグに育てたい」とかだったらいいなあ。

平本一樹は能登篤史アスレティックトレーナーとリハビリをスタート。

平本一樹は能登篤史アスレティックトレーナーとリハビリをスタート。

はつらつとプレーするイバンコーチ。

はつらつとプレーするイバンコーチ。

志賀淳アスレティックトレーナーのピンポイントクロス。

志賀淳アスレティックトレーナーのピンポイントクロス。

井林章の果敢なドリブル。「そんなの試合では見たことねえよ!」(高木大輔)。

井林章の果敢なドリブル。「そんなの試合では見たことねえよ!」(高木大輔)。

微妙な判定をめぐって、レフェリーの高木純平に詰め寄るオレンジ軍団。いまのゴールだよね? オフサイドないでしょ!

微妙な判定をめぐって、レフェリーの高木純平に詰め寄るオレンジ軍団。いまのゴールだよね? オフサイドないでしょ!

ゴール! 圧力すごいんだもん。

ゴール! だって、圧力すごいんだもん。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ