「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー特大号『2017シーズン、練習最終日』(17.11.30)

こちらは青チームのアラン・ピニェイロ。う~む、リーグ終盤、キレを欠いた原因が見えてくるような……。

こちらは青チームのアラン・ピニェイロ。う~む、リーグ終盤、キレを欠いた原因が見えてくるような……。

中後雅喜の美しいキックフォーム。

中後雅喜の美しいキックフォーム。

ここで遠慮は無用と攻撃に打って出る畠中槙之輔。

ここで遠慮は無用と攻め上がる畠中槙之輔。

トニ・ヒル・プエルトコンディショニングコーチは日本語が達者なんです。奥様は日本人。

トニ・ヒル・プエルトコンディショニングコーチは日本語が達者なんです。奥様は日本人。

植村健太ドクターが見事なパスを通す。

植村健太ドクターが見事なパスを通す。

沖田政夫GKコーチのサイドチェンジ。

沖田政夫GKコーチのサイドチェンジ。

後ろは任せろと、全試合出場男の柴崎貴広。

後ろは任せろと、全試合出場男の柴崎貴広。

高木善朗にシュートチャンス。ヨシ、ヨシ~と呼び込む声が。

高木善朗にシュートチャンス。「ヨシ、ヨシ~」と呼び込む声が。

構わずシュート! 外れた!

構わずシュート! 外れた!

「ヨシ~、待ってたのに~」。いやいや監督、この場面、そうは簡単に高木善からパスは出てきませんよ。

「ヨシ~、待ってたのに~」。いやいや監督、この場面、そうは簡単に高木善からパスは出てきませんよ。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ