「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 桐蔭横浜大戦』(18.1.27)

林昇吾は左サイドバックの定位置をつかめるか。

林昇吾は左サイドバックの定位置をつかめるか。

なんだかんだでトレーニングマッチでゴールを連発している澤井直人。この日はけががなく、何より。

なんだかんだでトレーニングマッチでゴールを連発している澤井直人。この日はけががなく、何より。

李栄直は手足が長く、立ち姿がエレガント。奥のありそうなプレーヤーだ。

李栄直は手足が長く、立ち姿がエレガント。奥のありそうなプレーヤーだ。

今季、きっとやってくれるだろう林陵平。

今季、きっとやってくれるだろう林陵平。

【今日の囲み】

初のトレーニングマッチとあって、大勢のメディアがロティーナ監督を囲む。常時、これくらいは維持し、その仕事ぶりを喧伝したいもの。シーズン中のは囲みじゃないもん。ときにはマンツーマンの対話。

初のトレーニングマッチとあって、大勢のメディアがロティーナ監督を囲む。常時、これくらいは維持し、その仕事ぶりを喧伝したいもの。シーズン中のは囲みじゃないもん。ときにはマンツーマンの対話。

 

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ