「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ3日目・写真ギャラリー『TM 川崎フロンターレ戦』(18.1.31)

沖縄県総合運動公園陸上競技場。せっかくの南国沖縄なのに、この曇天。こっちにきて、連日こんな空ばかり。

沖縄県総合運動公園陸上競技場。せっかくの南国沖縄なのに、この曇天。こっちにきて、連日こんな空ばかり。

大久保嘉人を追う澤井直人。そう易々とは食いつかせてくれない。

大久保嘉人を追う澤井直人。そう易々とは食いつかせてくれない。

井林章のロングフィード。今季の始動からかなり積極的に蹴っている。

井林章のロングフィード。今季の始動からかなり積極的に蹴っている。

田村直也は右サイドを攻め上がり、クロスを供給。だが、なかなか中と合わなかった。

田村直也は右サイドを攻め上がり、クロスを供給。だが、なかなか中と合わなかった。

「川崎との差は大きかった」と井上潮音。

「川崎との差は大きかった」と井上潮音。

ここのラインで相手をせき止めるぞ、と李栄直。

ここのラインで相手をせき止めるぞ、と李栄直。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ