「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】3月の更新予定(18.3.8)

こんばんは、ライター海江田です。ついに始まった2018シーズン。遅くなりましたが、3月の更新予定をお伝えします。

月 【マッチレポート】

水 【コラム】

金 【練習レポート】または【トピックス】
【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。第4週の21日は試合の日程が詰まっているためお休みです。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

試合2日前の【練習レポート】はトレーニングが公開予定の日に合わせているのですが、非公開に変更されることが度々出てきそうです。シーズンに縦糸を通すようなチームの動きを取り上げたく、その際は【トピックス】としてホットニュースをお届けするつもりです。

ご要望に応え、主要コンテンツには年度別の階層を設け、また記事上部にタグを表示するようにしました。お目当ての過去記事を探しやすくなっていると思います。新規の読者におかれましては、ひまでどうしようもないときに探索してもらい、選手の成長譚に目を細めたり、SBGの手探り具合を見せられ、まあいろいろ失敗しても人間死にやせんのだなとご笑覧いただければ幸いです。

毎年のことですけども、開幕の前後はひどくバタバタし、その一方で気分は妙に浮き立っているものですから、知らず知らずのうちに消耗しがちです。どっかでネジを巻き直し、勢いを増してシーズン序盤の戦いへ。では、今季もどうぞよろしくお願いします。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2018.2.24

『ランド百景』2018.2.24

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ