「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】4月の更新予定(18.3.29)

こんばんは、ライター海江田です。もう4月ですって。今年の桜は例年より早い開花だそうで、ランド周辺も盛大に彩られていることでしょう。

常日頃よりSBGをごひいきにしてくださって、どうもありがとうございます。今月の更新予定をお伝えします。

月 【マッチレポート】

水 【コラム】または不定期企画

金 【練習レポート】または【トピックス】
【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

東京ヴェルディのほうは開幕から2勝4分けと負けなし。なれど、どうもすっきりしないゲームが続いており、もにょもにょしたものがここらで形になればと期待しています。

すっきりしなさ加減では、けっこういい勝負の日本代表。緑者としては、中島翔哉(ポルティモネンセSC)と三竿健斗(鹿島アントラーズ)の共演に心が躍らないわけがなく、ふたりともロシア行きの切符をつかんでほしいです。

ちょろっとメディア情報を。李栄直のインタビューが掲載された『アジアフットボール批評 issue06』(カンゼン)が22日より書店に並んでいます。あと、ときたま書いていたNumber Web(文藝春秋)のほうは、この春から基本Jリーグをテーマに毎月1本定期的に出してね、ということになりました。更新は第1または第2金曜日の予定。おそらくヴェルディが中心になり、SBGと違ってやや間口を広げたものになると思われます。こちらもどうぞお楽しみに。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2018.3.23

『ランド百景』2018.3.23

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ