「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】写真ギャラリー『なでしこリーグ1部第8節 日テレ・ベレーザ vs マイナビベガルタ仙台レディース』(18.5.28)

途中から投入されたDF4土光真代。みんな、最終ラインが4枚で、中盤は3枚だよ。

途中から投入されたDF4土光真代。みんな、最終ラインが4枚で、中盤は3枚だよ。

MF10籾木結花。巧さの代名詞にしていいと思うんですよね。おまえ、ユカモミキやな。

MF10籾木結花。巧さの代名詞にしていいと思うんですよね。おまえ、ユウカモミキやな。

日本女子代表のMF5隅田凜が途中から入ってくるんですよ。そりゃ強いわ。

日本女子代表のMF5隅田凜が途中から入ってくる。そりゃ強いわ。

【今日の祈り】

ベンチには、DF3村松智子のユニフォームがずっと掲げられている。こないだクラブハウスでちょろっと話したときは、「今季の終わり頃に間に合えば」という話だった。もうリハビリはうんざりだろうけど、ファイト。

ベンチには、DF3村松智子のユニフォームがずっと掲げられている。こないだクラブハウスでちょろっと話したときは、「今季の終わり頃に間に合えば」という話だった。もうリハビリはうんざりだろうけど、ファイト。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ