「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM アスルクラロ沼津戦』(18.5.29)

J2第16節愛媛FC戦から一夜明けた27日、アスルクラロ沼津とのトレーニングマッチが行われた。ファインセーブを見せ、完封勝利に貢献した柴崎貴広。

J2第16節愛媛FC戦から一夜明けた27日、アスルクラロ沼津とのトレーニングマッチが行われた。ファインセーブを見せ、完封勝利に貢献した柴崎貴広。

中盤の底で橋本英郎が身体を張る。

中盤の底で橋本英郎が身体を張る。

林陵平は見事なヘディングシュートを叩き込んだ。もっと、おれにボールを集めんしゃい。

林陵平は見事なヘディングシュートを叩き込んだ。もっと、おれにボールを集めんしゃい。

相手と激しく競り合う森俊介。前半の決定機を逃したのが悔やまれる。

相手と激しく競り合う森俊介。前半の決定機を逃したのが悔やまれる。

ボールを持ち上がる平智広。いつ声がかかってもオッケーだ。

ボールを持ち上がる平智広。いつ声がかかってもオッケーだ。

この試合、田村直也は3バックの右に入った。

この試合、田村直也は3バックの右に入った。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ