「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】7月の更新予定(18.7.6)

こんばんは、ライター海江田です。読者の皆さまにはいつも変わらぬお引き立てを賜り、どうもありがとうございます。ちょいと遅くなりましたが、7月の更新予定です。

月 【マッチレポート】

水 【コラム】または不定期企画

金 【練習レポート】または【トピックス】
【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。第3週、第5週は試合の日程が詰まっているためお休みです。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

細部のアップデートを続けているホームゲーム週の【トピックス】は、小学校の壁新聞みたいなのにしていきたいなあと計画しています。4コマ漫画や投稿写真、尋ね人のコーナーなど、ごちゃごちゃしてくると雰囲気が出てきますね。アンオフィシャルならではの面白さを追求したいところです。

また、ワールドカップ特別企画として、先輩ライターの加部究さんに対談の相手役をお願いしました。15日の決勝までには是が非でもお届けする予定です。こちらもお楽しみに。

そういえば、こないだファジアーノ岡山との再開試合、『エル・ゴラッソ』東京V担当の芥川和久さんに「限定デザインのチケット、買ってきて!」と頼まれたんですよ。なるほど、たしかに希少な一品。僕のほうはたまには読者プレゼント企画を用意したいと考えており、こりゃちょうどいいと5枚ほど買い求めてきました。ただね、限定デザインのチケットがホーム側限定だったんです。このままではプレゼントする側も釈然とせず、いまいちテンションが上がらないので、ひと工夫加えてお届けできればと思います。しばし、お待ちを。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2018.6.25

『ランド百景』2018.6.25

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ