「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『本当にじっとしてないな』(18.8.9)

内田達也。まずは入念に身体をほぐして。

内田達也。まずは入念に身体をほぐして。

中ふたり、外全員の巨大ロンド。橋本英郎の力が必要になるタイミングは出てくるに違いない。

中ふたり、外全員の巨大ロンド。橋本英郎の力が必要になるタイミングは出てくるに違いない。

永田充も元気。当面、楽しみなのは22日の天皇杯4回戦、古巣の浦和レッズ戦か。

永田充も元気。当面、楽しみなのは22日の天皇杯4回戦、古巣の浦和レッズ戦か。

林昇吾は着実に、一歩一歩前進していく。

林昇吾は着実に、一歩一歩前進していく。

すっかりチームになじんだ感のある泉澤仁。突破者としてのみならず、攻撃の幅を広げてくれそうだ。

すっかりチームになじんだ感のある泉澤仁。突破者としてのみならず、攻撃の幅を広げてくれそうだ。

最後はランニングで締める。今日はトニフィジカルコーチの姿がなかった。

最後はランニングで締める。今日はトニフィジカルコーチの姿がなかった。

菅嶋弘希と井上潮音。どうやら馬が合うようで。

菅嶋弘希と井上潮音。どうやら馬が合うようで。

李栄直のヘアバンを借りて巻いてみる森。本当にじっとしてないな。

李栄直のヘアバンを借りて巻いてみる森。本当にじっとしてないな。

全体練習終了後、フットバレーを楽しむ選手も。

全体練習終了後、フットバレーを楽しむ選手も。

前のページ次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ