「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】写真ギャラリー『2018 JPFAトライアウト』(18.12.13)

【2018 JPFAトライアウト 2日目】

那須川将大(大分トリニータ)。2009~2010年、東京V所属。

那須川将大(大分トリニータ)。2009~2010年、東京V所属。

林昇吾(東京ヴェルディ)。東京Vユース97年組。2016~2018年、東京V所属。

林昇吾(東京ヴェルディ)。東京Vユース97年組。2016~2018年、東京V所属。

南部健造(FC大阪)。東京Vユース92年組。半袖!

南部健造(FC大阪)。東京Vユース92年組。半袖!

【今日のご無沙汰しております】

J.FC MIYAZAKIの与那城ジョージ監督。朝、蘇我駅から歩いてフクアリに向かっていたら、ばったりお会いした。「僕はね、サッカーの話があれば、どこへでもいくんです」と、相変わらず穏やかな口調で話されていた。

J.FC MIYAZAKIの与那城ジョージ監督。朝、蘇我駅から歩いてフクアリに向かっていたら、ばったりお会いした。「僕はね、サッカーの話があれば、どこへでもいくんです」と、相変わらず穏やかな口調で話された。

なるたけ多くの選手に、よいめぐり合わせがあることを祈ります。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ