「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ最終日・写真ギャラリー『TM 北海道コンサドーレ札幌戦』(19.2.8)

キャプテンマークを巻いた李栄直。誕生日おめでとう! 「またトシをとっちゃったよ~。ずっと26、27くらいがいいのに」(李)。無茶を言うな、無茶を。

キャプテンマークを巻いた李栄直。28歳の誕生日おめでとう! 「またトシをとっちゃったよ~。ずっと26、7くらいがいいのに」(李)。無茶を言うな、無茶を。

「もっと長い時間、試合に出たい」と語っていた森田晃樹は、ご希望どおり2本目のスタートから。3本目の途中まで出て、ややお疲れの様子だった。

「もっと長い時間、試合に出たい」と語っていた森田晃樹は、ご希望どおり2本目のスタートから。3本目の途中まで出て、ややお疲れの様子。

こちらも誕生日の内田達也。祝28歳!

こちらも誕生日の内田達也。祝27歳!

藤本寛也の左足は相手もかなり警戒を高めていた。

藤本寛也の左足は相手もかなり警戒を高めていた。

突進するネマニャ・コイッチ。チームメイトからは、コウチと呼ばれる。

突進するネマニャ・コイッチ。チームメイトからは、コウヤと呼ばれる。

練習生の佐古真礼(東京ヴェルディユース)。左足のすばらしいロングフィードが1本あった。

練習生の佐古真礼(東京ヴェルディユース)。左足のすばらしいロングパスが1本あった。

 

【今日のイングランドつながり】

ギャリー・ホワイト監督とジェイは試合前と試合後、長く話し込んでいた。やはり、イングランドつながりのお知り合いですか。

ギャリー・ホワイト監督とジェイは試合前と試合後、長く話し込んでいた。やはり、イングランドつながりのお知り合いですか。

前のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ