「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【トピックス】沖縄キャンプ2019 B級ニュース事件簿(19.2.9)

タコライス発祥の店として知られる『キングタコス』金武本店のタコライスチーズ野菜(700円)。おいしいよ。

タコライス発祥の店として知られる『キングタコス』金武本店のタコライスチーズ野菜(700円)。おいしいよ。

元気いっぱいの男どもがおよそ2週間も共同生活をすれば何かと起こるもの。沖縄キャンプでのささやかなハプニング、うっかりしでかした凡ミス、発覚した新事実など、一挙8本を公開しよう!

▼安在達弥のステーキ塩ドバ事件
意気揚々、シーズンインしたまではよかったが、張りきりすぎてキャンプ直前に左足の太ももを痛めたルーキーの安在達弥。燦々と照りつける日光を浴びながら、黙々とリハビリに励む日々を過ごした。せっかく沖縄に来たのだからと、チームメイト数人でステーキを食べに出かけたときのこと。熱々のお肉に塩を振ろうとした安在だったが、容器の蓋が外れてどっさり山盛りに。ああ、お楽しみのステーキがと慌てふためいたところで、地顔が笑っているだけに深刻さはゼロだ。いろいろツイてないけど大丈夫。明けない夜はない。

(残り 1565文字/全文: 2028文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ