「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【トピックス】【イベントレポート】『VERDY FAMILY FES. 2019 in よみうりランド』写真ギャラリー(19.2.11)

ギャリー・ホワイト監督。まさに立て板に水。プレゼン能力の高さは相当なものだ。

ギャリー・ホワイト監督。まさに立て板に水。プレゼン能力の高さは相当なものだ。

昨季、就任初年度から三冠を達成した永田雅人監督。「ベレーザのすごいところベスト20」を読み上げ始め、20は多いだろと思ったが、そんなことはなかった。今季は前人未到のリーグ5連覇、三冠を目指す。

昨季、就任初年度から三冠を達成した永田雅人監督。「ベレーザのすごいところベスト20」を読み上げ始め、20は多いだろと思ったが、そんなことはなかった。今季は前人未到のリーグ5連覇、連続三冠を目指す。

新加入選手のトークショー。

新加入選手のトークショー。

抽選プレゼントのコーナー。「日テレ・ベレーザの選手と集合写真撮れる権」。

抽選プレゼントのコーナー。「日テレ・ベレーザの選手と集合写真撮れる権」。

河野広貴から公式試合球のプレゼント。

河野広貴から公式試合球のプレゼント。

東京ヴェルディ2019シーズン開幕ポスターの当選者は名乗り出るまで時間がかかり、「えっ、いらんの?」と李栄直。

東京ヴェルディ2019シーズン開幕ポスターの当選者は名乗り出るまで時間がかかり、「えっ、いらんの?」と李栄直。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ