「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『Look at me!』(19.9.7)

日常的に東京ヴェルディユースの選手が練習に参加する。阿野真拓(1年)。

日常的に東京ヴェルディユースの選手が練習に参加する。阿野真拓(1年)。

193センチの大型センターバック、佐古真礼(2年)。

193センチの大型センターバック、佐古真礼(2年)。

選手たちの動きを注視する永井秀樹監督。

選手たちの動きを注視する永井秀樹監督。

井上潮音は調子を上げている様子。先発の座を奪い返せるか。

井上潮音は調子を上げている様子。先発の座を奪い返せるか。

梶川諒太は新しいスタイルに素早くフィットし、欠かせない戦力となっている。

梶川諒太は新しいスタイルに素早くフィットし、欠かせない戦力となっている。

【今日の夕焼け野郎】

まあ、佐藤優平はなんでも絵になっちゃうんですよね。真のフォトジェニックはシチュエーションを選ばない。

まあ、佐藤優平はなんでも絵になっちゃうんですよね。真のフォトジェニックはシチュエーションを選ばない。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ