「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『次はおれの番だ』(19.9.27)

夕方以降はだいぶ涼しくなってきましたね。26日、ミーティングを終え、16時少し前に選手たちがクラブハウスから出てきた。

夕方以降はだいぶ涼しくなってきましたね。26日、ミーティングを終え、16時少し前に選手たちがクラブハウスから出てきた。

まずはウォーミングアップで、入念に身体をほぐす。

まずはウォーミングアップで、入念に身体をほぐす。

試合勘が戻り、持ち前の安定感のあるプレーを見せている内田達也。

試合勘が戻り、持ち前の安定感のあるプレーを見せている内田達也。

近藤直也と競り合う、東京ヴェルディユースの藤田譲瑠チマ。鍛えられとるのう。

近藤直也と競り合う、東京ヴェルディユースの藤田譲瑠チマ。鍛えられとるのう。

お次は河野広貴のスライディング。ますます鍛えられとるのう。

お次は河野広貴のスライディング。ますます鍛えられとるのう。

おれを忘れてもらっちゃ困るぜとヴァウメルソン。

おれを忘れてもらっちゃ困るぜとヴァウメルソン。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ