「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『遅ればせながら続々と戦列に復帰』(19.11.1)

完全に復調した感のレアンドロ。軽快にボールをさばいていた。

完全に復調した感のレアンドロ。軽快にボールをさばいていた。

森田晃樹の華麗なるインターセプト。ドンピシャの読み。

森田晃樹の華麗なるインターセプト。ドンピシャの読み。

クレビーニョの動物的な身のこなしによって可能にするプレーは多い。

クレビーニョは動物的な身のこなしによって可能にするプレーが多い。

チームきっての肉体派カン・スイルに、負けじと競りかける梶川諒太。

チームきっての肉体派カン・スイルに、負けじと競りかける梶川諒太。

ここにボールをくれと澤井直人が走る。

ここにボールをくれと澤井直人が走る。

10月31日、今季を最後に現役を引退すると発表した田村直也。ライン際の激しいディフェンスは健在だ。

10月31日、今季を最後に現役を引退すると発表した田村直也。ライン際の激しいディフェンスは健在だ。

奈良輪雄太のナイストラップ。

奈良輪雄太のナイストラップ。

一時期は故障で戦列を離れていたカン・スイルだが、バリバリ動けるようになってこの笑顔。

一時期は故障で戦列を離れていたカン・スイルだが、バリバリ動けるようになってこの笑顔。

【今日の逮捕】

練習開始前、「ちょ、パライバ、パライバ!」の声がするほうにカメラを振ると、この有り様。ぱっと見は、凄腕の万引きGメンに取り押さえられた窃盗犯だ。ジャイルトン・パライバと森田晃樹がじゃれているだけです。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ