「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『残すところ2試合』(19.11.15)

今季の締めくくり、サポーターを笑顔にできるのは井上潮音か。

今季の締めくくり、サポーターを笑顔にできるのは井上潮音か。

それとも、ルーキー山本理仁の初ゴールか。

それとも、ルーキー山本理仁の初ゴールか。

U-17ワールドカップから戻った藤田譲瑠チマの抜擢もあり得る。

U-17ワールドカップから戻った藤田譲瑠チマの抜擢もあり得る。

U-18日本代表の石浦大雅も初出場のチャンスをうかがっている。

U-18日本代表の石浦大雅も初出場のチャンスをうかがっている。

河野広貴はスタジアムを最高潮に沸かせられる役者のひとりだ。今年は故障と戦いつつ、身体のつくり直しに挑んだシーズンだった。

河野広貴はスタジアムを最高潮に沸かせられる役者のひとりだ。今年は故障と戦いつつ、身体のつくり直しに挑んだシーズンだった。

【今日のDUO】

森田晃樹と新井瑞希は馬が合うらしく、ピッチ外でもよくつるんでいる。森田の太いヘアバンは千葉戦で頭部を負傷したことによるもの。立ち姿から見える雰囲気は、それぞれキャラ立ちしていて、互いを邪魔してない感じがいいですね。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ