「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【有料解除】【SBGニュース】『SBGヒーロー2019』結果発表!(19.12.3)

「ホワイト時代も永井時代も継続的に結果を残し、キャリアハイを達成。文句なし」(cocukei)

「チームと異なり、1年通して安定した力を発揮したので投票しました」(shinsuke)

「最終戦で2度目のハットトリック! 惚れてまうやろ!」(フルボッコ)

「やはり今年は小池純輝のシーズンと言っても過言ではないのでは」(chordarrows17)

「30代でもまだまだ成長できる。希望をもらいました」(ヒロユキ)

「正直ものすごくいい意味で期待を裏切られた! 来季も期待をさらに裏切って欲しい!」(じゅん)

「16ゴール。チーム得点王。2度のハットトリック。文句なしの貢献度!!」(KK)

「やはりこの人でしょう。プレーだけではなく、ファンサービスにも大活躍。SNSで、小池選手の家族がヴェルディを応援してくれてるのを見るのも楽しかった」(シントス)

「今年エーコがいなかったらと思うと空恐ろしい。ウイングバックや、サイドバックをやってたときもありながらの、この得点数はお見事です。ウイング固定だったら、20点取れたのでは」(taku)

「これだけ得点をあげる選手とは思わなかった。来シーズンも大活躍してほしい」(散歩)

「やはり、チーム得点王。彼がいなければ13位以下であったと思います。SNS等で個人やチームのことを発信し続けているところもプロであると感じたし、ちゃんとファン一人ひとりにコメントを返したりしている姿勢はさすがです。自分も返してもらった一人で、実際うれしかったです」(H.Whiterock)

「今年のチーム状況で16点。小池以外にあり得ないと思うし、小池がいなければ悲劇が起きていたと思う。J2二桁得点の選手中、随一の決定力も素晴らしいし、J2得点ランキングは外国人選手ばかりのなかで、日本人選手3位というのも見事」(Best)

「他にいませんよ(笑)。文句なしでしょう!」(よし)

※ほぼ原文ママですが、表記はSBG仕様に統一してあります。

総評用に取っておかなければならないので、このへんで。では、小池選手に読者の声と記念トロフィーを届けたいと思います。すでにチームは今季の活動を終了しており、タイミングが合わなかった場合は年明けとさせてください。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ