「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM 筑波大戦』(19.12.7)

1点目を決めたのは、練習生の佐々木旭(流通経済大2年)。

1点目を決めたのは、練習生の佐々木旭(流通経済大2年)。

ユース出身の門倉捷人(日体大1年)が、相手を引きずりながら力強く前進。

ユース出身の門倉捷人(日体大1年)が、相手を引きずりながら力強く前進。

こちらもランド育ちの飯島蓮(国士舘大1年)。

こちらもランド育ちの飯島蓮(国士舘大1年)。

もういっちょ、97年組の品田竜之介(桐蔭横浜大4年)。

もういっちょ、97年組の品田竜之介(桐蔭横浜大4年)。

最も活躍が光ったのは、鮮やかなロングシュートを決めた練習生の菊地泰智(流通経済大2年)。いかにも永井秀樹監督が好みそうなボールさばきを見せた。

最も活躍が光ったのは、鮮やかなロングシュートを決めた練習生の菊地泰智(流通経済大2年)。いかにも永井秀樹監督が好みそうなボールさばきを見せた。

池庭諒耶(青山学院大4年)は3回目の練習参加で、すでに見慣れた感すらある。

池庭諒耶(青山学院大4年)は3回目の練習参加で、すでに見慣れた感すらある。

練習生のゴールキーパー、名良橋拓真(阪南大4年)。元日本代表の名良橋晃さんのご子息だ。

練習生のゴールキーパー、名良橋拓真(阪南大4年)。元日本代表の名良橋晃さんのご子息だ。

【今日のグッドラック】

6日、鈴木智幸の契約満了が発表された。冬を越えて春、幸あらんことを。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ