【サッカー人気5位】【J1展望/浦和レッズ編】戦術的な新味…

「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【トピックス】『SBGヒーロー2019』総評・後編(19.12.12)

今年の記念トロフィーは、いい出来栄えですねえ。

今年の記念トロフィーは、いい出来栄えです。

海江田、芥川和久(エル・ゴラッソ 東京V担当)、岸上敏宏(超ワールドサッカー)の3人でお送りしている『SBGヒーロー2019』の総評。今回は後編です。

※前編はこちら

■票を集めた林陵平、ジャイルトン・パライバ

海江田「大急ぎで注文したトロフィーが出来上がってきたんですよ。見て見て」

岸上「おお、いいすね~」

芥川「クリスタルだ」

海江田「昨年比、サイズ的にはちょっと大きくなったくらいですけど、今回は写真をデザインに加えて完全データ入稿。4年目にして、完成形かなあって感じです。これもひとえに読者の支えが年々手厚くなってきたからこそ。感謝、感謝でございます。面白いことを仕掛けようとしても、ひとりでやれることなんて限られるからね。さて、ランク外の選手をポジション別にいきますか」

岸上「では、前から。個人的にヴァウメルソンにはえらい目に遭いました。加入が決まったとき、『緑のネイマール』って書いたんですね。それなのに全然試合に出てこないものだから、社内でイジられるイジられる。『おい、緑のネイマールはどうした?』って」

(残り 8587文字/全文: 9130文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック
1 2 3 4 5
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック