「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【お知らせ】2月の更新予定&読者プレゼント当選者発表(20.1.26)

はいさーい、本日午前に沖縄入りしたライター海江田です。

今日から始まった東京ヴェルディの沖縄キャンプ。SBGでは、2月7日の最終日まで連日レポートをお送りする予定です。チームのスケジュールは午前午後びっしり。トレーニングマッチが7試合。こちらはアクシデントがあったら代役を立てられない身ですから、ちょいちょい息抜きをしながら粘り強く伴走したいと思います。

例年、更新時刻は21時を目指してきましたが、今回はどうも難しそうです。初日の今日ですら、取材を終えて競技場を出たのが20時過ぎ。たまたまFC琉球の番記者、仲本兼進さんに送ってもらえたからよかったものの(どうもありがとう!)、自力で那覇市内まで戻っていたらどうなっていたことか。史上最もハードなキャンプ取材になりそうです。23時までにはアップできるように努めます。

さて、今月実施したふたつの読者プレゼントの当選者を発表します。北は北海道から南は熊本まで、たくさんのご応募、どうもありがとうございました。

抽選の結果、『小池純輝選手のサイン入り『F‐CONNECT』ステッカー』は埼玉県のS.O.さん、『大久保智明選手、深澤大輝選手の特製サイン色紙』は愛知県のJ.I.さんが当選しました。おめでとうございます!(例:山田太郎→T.Y.の表記)

今回の抽選方式は選手の背番号です。前者は19番目に届いたメール、後者は3+7=10番目に届いたメールをピックアップしています。念のため、当選者には今日中にご連絡を差し上げますね。

『SBGトークライブ vol.3 ~あなたの知らない永井秀樹の世界~ 2月9日(日)@立川・ベル サリーチェ』は現在21名の申し込みがあり、まだお席に余裕がございます。ゲストの会津泰成さんから連絡があり、永井監督が来場者プレゼントを用意してくださったとのこと。僕もまだ中身を確認しておらず、当日のお楽しみです。なんだろうなあ。愛弟子、澤井直人の秘蔵写真が入ってるのかなあ。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2020.1.19

『ランド百景』2020.1.19

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ