「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】沖縄キャンプレポ7日目・写真ギャラリー『TM ガンバ大阪戦』(20.2.1)

期待のルーキー、松橋優安。G大阪のディフェンスに封じられ、見せ場をつくれず。

期待のルーキー、松橋優安。G大阪のディフェンスに封じられ、見せ場をつくれず。

石浦大雅も同様に、豊かなアイデアを発揮する余裕を持てなかった。

石浦大雅も同様に、豊かなアイデアを発揮する余裕を持てなかった。

練習生として参加している黒木聖仁(前V・ファーレン長崎)。

練習生として参加している黒木聖仁(前V・ファーレン長崎)。

3点リードを奪われてからの井上潮音の鬼気迫るプレーは見応えがあった。それをスタートから見せねば。

3点リードを奪われてからの井上潮音の鬼気迫るプレーは見応えがあった。それをスタートから見せねば。

唯一のゴールを決めたのは端戸仁。70分以上プレーしたのも端戸だけ。コンディションに不安がないのは何よりだ。

唯一のゴールを決めたのは端戸仁。70分以上プレーしたのも端戸だけ。コンディションに不安がないのは何よりだ。

【今日の挨拶大忙し】

高木大輔は後半の途中から出場。古巣の東京V戦とあって、あちこちで関係者に呼び止められ、自らも挨拶に赴き、てんやわんやの様子だった。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ