【サッカー人気1位】完膚なきまでの敗戦だった鹿島戦 今季の…

「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【お知らせ】11月の更新予定(20.10.30)

こんばんは、ライター海江田です。

月末に差しかかって、そろそろ更新予定のお知らせを出さねばと思い立ち、先月は何を書いたんだっけと遡ったところ、どこを探しても記事が見当たりませんでした。

試合、試合の千本ノック状態で、どうやらうっかりしていたようです。すっかりごぶさたして、失礼しました。

2016年初春のサイト開設以来、一度も欠かしたことがなかったんですが、これにてストップ。そこまで必要かといえば、おなじみの方々にはそうでもないでしょう。ただ、僕にとっては読者へのお手紙のようなもので、また月に一度くらいはあらたまってお礼を申し上げたい気分になるんですね。

ご愛読、並びにSNS界隈での広報面のサポート、ミスのご指摘など、いつもどうもありがとうございます。

さて、波乱に満ちた2020シーズンも、残すところ2ヵ月を切りました。もう11月ですって。信じられない! なんだったの今年。最後の直線に向けて、第4コーナーを回る来月は8試合とびっしり詰まっています。以下、連戦バージョンの更新予定です。

月 【マッチレポート】
火 【監督・選手コメント】
水  J2試合開催日 【直前インフォメーション】【SBGラジオ(ホームゲームのみ)】
木 【マッチレポート】
金 【トピックス】または【コラム】。不定期企画。
 【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】【SBGラジオ(ホームゲームのみ)】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

クラブ側からは連戦が途切れる11月中旬をメドに、メディアにトレーニングを公開する日を設けたいと聞いています。万が一、シーズン終盤に現場からコロナの感染者が出た場合、日程的にリカバリーが困難なため慎重になるのは致し方ないところです。

先日、SBGラジオ部で話したとおり(こちらのメール、レターも感謝!)、ルーツ探訪のシリーズをもう1本やりたいのですが、まだ取材先との調整がついていません。12月にずれ込んでしまうかもしれませんけれど、興味津々ですのでお届けできるように動きます。

ここしばらく東京は秋晴れのいいお天気が続きましたが、そろそろ冬の気配が忍び寄ってきそうです。寒さを忘れさせてくれるホットなゲームを期待しましょう。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2020.10  ©TOKYO VERDY

『ランド百景』2020.10  ©TOKYO VERDY

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック