「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『TM アスルクラロ沼津戦』(21.1.31)

30日、東京ヴェルディはJ3のアスルクラロ沼津とトレーニングマッチを行った。場所は、霊峰富士を望む、時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド。

30日、東京ヴェルディはJ3のアスルクラロ沼津とトレーニングマッチを行った。場所は、霊峰富士を望む、時之栖スポーツセンター 裾野グラウンド。

長沢祐弥は古巣戦とあって、並々ならぬ意欲で臨んだだろう。

長沢祐弥は古巣戦とあって、並々ならぬ意欲で臨んだだろう。

昨季は神出鬼没のプレーを見せた若狭大志。今季の使われ方はいかに。

昨季は神出鬼没のプレーを見せた若狭大志。今季の使われ方はいかに。

福村貴幸が左サイドからチャンスメイク。

福村貴幸が左サイドからチャンスメイク。

常に全力プレーの奈良輪雄太。彼がいることで、チームのプレー強度の平均値が上がる。

常に全力プレーの奈良輪雄太。彼がいることで、チームのプレー強度の平均値が上がる。

佐藤凌我の前線からのプレッシング。ナイス!

佐藤凌我の前線からのプレッシング。ナイス!

森田晃樹がパスを散らす。目の色が変わってきたような。

森田晃樹がパスを散らす。目の色が変わってきたような。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ