【サッカー人気2位】王道のCF、デンマークより来たる。浦和…

「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】静岡キャンプレポ3日目・写真ギャラリー『TM 藤枝MYFC戦』(21.2.7)

山本理仁のコーナーキック。

山本理仁のコーナーキック。

木村勇大(関西学院大 新3年)は江尻篤彦強化部長が素質を高く評価。将来を見越して、練習生として参加している。目論見どおりに事が運べばよいが、J1クラスの選手に成長しそう。

木村勇大(関西学院大 新3年)は江尻篤彦強化部長が素質を高く評価。将来を見越し、練習生として参加している。目論見どおりに事が運べばよいが、J1クラスの選手に成長しそうだ。

故障者が出たこともあり、急きょキャンプに招集された橋本陸斗。何度か縦に仕掛け、突破力の高さを見せた。今春、東京Vジュニアユースからユースに昇格する逸材だ。

故障者が出たこともあり、急きょキャンプに招集された橋本陸斗。今春、東京Vジュニアユースからユースに昇格する逸材だ。何度か縦に仕掛け、突破力の高さを見せた。おおいに興味をそそられる。

レポートは監督、選手のZoom取材が終わったあとに更新します。おそらく22時30分くらいになるかと。

【今日の大器】

今季からトップに昇格し、藤枝MYFCに育成型期限付き移籍となった佐古真礼。敵として対戦すると、あらためてパワフルなディフェンス、対角に伸びるフィードは脅威だった。まずは藤枝でがっちりレギュラーをつかんでほしい。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ