「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】静岡キャンプレポ・写真ギャラリー特大号『一挙大放出。新任のスタッフ紹介も』(21.2.10)

永井秀樹監督の「腹を締めろ!」の号令とともに、ひたすら腹筋を鍛える。

永井秀樹監督の「腹を締めろ!」の号令とともに、ひたすら腹筋を鍛える。

みんながひーひー言っているところに、別メニュー調整中の端戸仁が入ってきた。「見ていたら、なんかやりたくなっちゃって」。アスリートの性(さが)が刺激された?

みんながひーひー言っているところに、別メニュー調整中の端戸仁が入ってきた。「見ていたら、なんかやりたくなっちゃって」。アスリートの性(さが)が刺激された?

持ち前の攻撃センスを見せる機会が増えてきた石浦大雅。なお、イメージを一新した髪は「金髪って言われるのはちょっと……。グレーなんです。そこはちゃんと言っておきたい」と強く主張。

持ち前の攻撃センスを見せる機会が増えてきた石浦大雅。なお、イメージを一新した明るい髪は「金髪って言われるのはちょっと……。グレーなんです。そこはちゃんと言っておきたい」と強く主張。

富澤清太郎もすっかりチームになじんでいる様子で。

富澤清太郎もすっかりチームになじんでいる様子で。

軽やかにボールをさばく持井響太。オンライン取材はまだ1回だけだが、面白そうなキャラクターを持っていそうな予感。

軽やかにボールをさばく持井響太。オンライン取材はまだ1回だけだが、面白いキャラクターを持っていそうな匂いがした。

日が沈んでからも、熱気に満ちたトレーニングは続く。

日が沈んでからも、熱気に満ちたトレーニングは続いた。

加藤弘堅へのパスをカットすべく、福村貴幸が右足を伸ばす。

加藤弘堅へのパスをカットすべく、福村貴幸が右足を伸ばす。

井出遥也はゴールに向かう姿勢がどんどん強まっている。

井出遥也はゴールに向かう姿勢がどんどん強まっている。

山口竜弥はサイドの攻防において重要な武器になるだろう。

山口竜弥はサイドの攻防において重要な武器になるだろう。

何らかのアピールをしている松橋優安。さわやかスマイルの持ち主だが、競り合う際のプレーは激しい。

何らかのアピールをしている松橋優安。さわやかスマイルの持ち主だが、相手と競り合う際のプレーはえぐい。

前のページ次のページ

1 2 3 4
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ