「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『目指すは、開幕連勝!』(21.3.5)

クロスに合わせ、満面の笑みで走り込んでくる福村貴幸。

クロスに合わせ、満面の笑みで走り込んでくる福村貴幸。

小池純輝はいきなり2ゴールでロケットスタートを切った。

小池純輝はいきなり2ゴールでロケットスタートを切った。

神出鬼没の若狭大志である。

神出鬼没の若狭大志である。

松橋優安と山下諒也は居残りでシュート練習を行った。

松橋優安と山下諒也は居残りでシュート練習を行った。

シュートを打つ前の、この楽しそうな顔よ。

シュートを打つ前の、この楽しそうな顔よ。

早くトレーニングに合流すべく、安在和樹と新井瑞希は焦らずコツコツ。

早くトレーニングに合流すべく、安在和樹と新井瑞希は焦らずコツコツ。

【今日の鍛錬あるのみ】

全体練習終了後、ンドカ・ボニフェイスには堀孝史コーチが付きっきりでロングフィードの練習。開幕戦は18人の枠から漏れたが、いてくれてよかったと思う日がきっとくるはず。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ