「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】十勝キャンプレポ・写真ギャラリー『TM 北海道十勝スカイアース戦』(21.7.31)

十勝キャンプの仕上げは『藤川孝幸スペシャルサンクスマッチ』。31日、北海道十勝スカイアースとのトレーニングマッチが行われた。

十勝キャンプの仕上げは『藤川孝幸スペシャルサンクスマッチ』。31日、北海道十勝スカイアースとのトレーニングマッチが行われた。

予定より早めの出番となった梶川諒太だが、経験豊かなベテランに心配無用。

予定より早めの出番となった梶川諒太だが、経験豊かなベテランに心配無用。

サイドからシュートのようなクロスを入れる杉本竜士。

サイドからシュートのようなクロスを入れる杉本竜士。

ンドカ・ボニフェイス。ちょっといかつすぎないか。

ンドカ・ボニフェイス。ちょっといかつすぎないか。

直接ゴールを狙える位置でのフリーキック。安在和樹の左足強振に、スタンドが沸いた。

直接ゴールを狙える位置でのフリーキック。安在和樹の左足強振に、スタンドが沸いた。

佐藤凌我は相変わらず前線からのチェイスを連発。何度もゴールに迫り、そのひとつをものにした。

佐藤凌我は相変わらず前線からのチェイスを連発。何度もゴールに迫り、そのひとつをものにした。

持井響太もキレのある動きを披露。ゴール前、左足をぎりぎりまで伸ばす。

持井響太もキレのある動きを披露。ゴール前、左足をぎりぎりまで伸ばす。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ