「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】十勝キャンプレポ・写真ギャラリー『TM 北海道十勝スカイアース戦』(21.7.31)

石浦大雅は巧みにボールを動かしつつ、ここぞという場面、左足で好機を演出。

石浦大雅は巧みにボールを動かしつつ、ここぞという場面、左足で好機を演出。

深澤大輝は正念場を迎えている。ファイト。

深澤大輝は正念場を迎えている。ファイト。

得意のカットインからゴールを狙う新井瑞希。

得意のカットインからゴールを狙う新井瑞希。

【今日の緑つながり】

東京Vユース97年組の佐藤瑠己安(るきあ)は気持ちが入ってましたね~。永井秀樹監督も「気合い満点。カジ(梶川諒太)に思いっきり激しくいってたもんなあ」と笑っていた。

コーナーキックのマークで富澤清太郎にクリンチし、なんじゃこやつはという顔をされていた。だいぶ下の後輩なんだよ。勘弁してやってくれ。

試合後、永井秀樹監督や藤吉信次コーチ、ひとつ下の深澤大輝、佐藤久弥と旧交を温めていた。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ