「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『3ヵ月ぶりのランド』(21.10.6)

パワフルに前進する馬場晴也。最終ラインのポジション争いに食い込んできてほしい。

パワフルに前進する馬場晴也。最終ラインのポジション争いに食い込んできてほしい。

次節、出場停止明けの山下諒也。エネルギーは満タン。

次節、出場停止明けの山下諒也。エネルギーは満タン。

ベテランの富澤清太郎もこのままではシーズンを終われまい。

ベテランの富澤清太郎もこのままではシーズンを終われまい。

髪の色をトーンダウンし、一瞬誰だかわからんかった石浦大雅。こんなやさしい顔をして、エグいスルーパスを通しちゃうんだもんなあ。

髪の色がトーンダウンし、一瞬誰だかわからなかった石浦大雅。こんなやさしい顔をして、エグいスルーパスを通しちゃうんだもんなあ。

前節、レノファ山口FC戦で決勝ゴールを叩き込んだ佐藤優平は、この日も居残りでミドルシュートの練習。

前節、レノファ山口FC戦で決勝ゴールを叩き込んだ佐藤優平は、この日も居残りでミドルシュートの特訓。

別メニュー調整中の山口竜弥は、中距離ランナーのようなスピードでグラウンドを周回していた。早くプレーしたいという意欲を全身から発散している。はやる気持ちを抑え、慎重に。

別メニュー調整中の山口竜弥は、中距離ランナーのようなスピードでグラウンドを周回。早くプレーしたいという意欲を全身から発散していた。はやる気持ちを抑え、慎重に。

【今日の半歩前進】

前節のレノファ山口FC戦、ルーキーの佐藤久弥は初めてメンバー入りを果たした。Jリーグデビューを目指し、これからこれから。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ