「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『七転び八起き』(21.10.27)

今日の午前中は雨がパラつき、気温も低め。風がないのが救いでした。石井孝典フィジカルコーチの指導のもと、ウォーミングアップがスタート。

今日の午前中は雨がパラつき、気温も低め。風がないのが救いだった。石井孝典フィジカルコーチの指導のもと、ウォーミングアップがスタート。

おっ、持井響太が戦列に復帰。髪の色も変わっちゃって。

おっ、持井響太が帰ってきたか。ついでに髪の色も変わっちゃって。

逃げ惑うときも笑顔を忘れない若狭大志。

逃げ惑うときも笑顔を忘れない若狭大志。

小池純輝と杉本竜士。リラックスしたいい表情だ。

小池純輝と杉本竜士。リラックスしたいい表情だ。

そっちだよね? と浜崎拓磨。

そっちだよね? と浜崎拓磨。

身体をぶつけ合う平智広と福村貴幸。平は先日のトレーニングマッチで、目の上を負傷したらしい。お大事に。

身体をぶつけ合う平智広と福村貴幸。平は先日のトレーニングマッチで、目の上を負傷したらしい。お大事に。

昨季、山下諒也が大卒ルーキーとして記録した8得点に並んでいる佐藤凌我。二桁ゴール、いってみようか。

昨季、山下諒也が大卒ルーキーとして記録した8得点に並んでいる佐藤凌我。二桁ゴール、いってみようか。

次のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ