「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『ここから最後まで突っ走る』(21.11.17)

激しく競り合う馬場晴也と持井響太。ピッチサイドまでバチバチやり合う音が聞こえた。

激しく競り合う馬場晴也と持井響太。ピッチサイドまでバチバチやり合う音が聞こえた。

加藤弘堅の存在によって、チームの腰がフラつかなくなる。

加藤弘堅の存在によって、チームの腰がふらつかなくなる。

安在和樹のサイドを変えるキック。

安在和樹のサイドを変えるキック。

遅ればせながら調子を上げてきた森田晃樹。金沢戦では、踊るようなステップと巧みなボールコントロールを見せた。だいぶ髪が伸びましたね。

遅ればせながら調子を上げてきた森田晃樹。金沢戦では、踊るようなステップと巧みなボールコントロールを見せた。だいぶ髪が伸びましたね。

【今日の新人さん】

来季の加入が内定している河村慶人(日体大4年)がトレーニングに参加している。今季、日体大は関東大学リーグ2部で4位。全日程を消化しており、やや長めの助走期間を取れる環境が整った。
なお、その経歴からクラブとの契約を合意すると同時に、BONI軍団にも自動入会という親切設計だ。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ