「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー特大号『ふたりの職人が去る』(21.12.8)

今季の全体練習は8日で最後だったが、荒天につき撮影を見送り。昨日のトレーニングの様子をお伝えしよう。クラブハウスから出てきた堀孝史監督。オフはゆっくりして、激務の疲れを癒してくださいませ。

今季の全体練習は8日で最後だったが、荒天につき撮影を見送り。昨日のトレーニングの様子をお伝えしよう。クラブハウスから出てきた堀孝史監督。オフはゆっくりして、激務の疲れを癒してくださいませ。

永井体制、堀体制のブリッジ役をこなした保坂信之コーチ。

永井体制、堀体制のブリッジ役となった保坂信之コーチ。

石井孝典フィジカルコーチ。

石井孝典フィジカルコーチ。

油原丈著GKコーチ。

油原丈著GKコーチ。

平智広と柴崎貴広。この絵面の落ち着きはベテランならでは。

平智広と柴崎貴広。この絵面の落ち着きはベテランならでは。

若狭大志は41試合に出場し、3,422分の出場時間はチームトップだ。

若狭大志は41試合に出場し、3,422分の出場時間はチームトップだ。

ピッチを疾走する奈良輪雄太がまだまだ見たいぞ。

ピッチを疾走する奈良輪雄太がまだまだ見たいぞ。

次のページ

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ