「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『いざ、長崎へ!』(22.2.15)

谷口栄斗と森田晃樹が激しく競り合う。

谷口栄斗と森田晃樹が激しく競り合う。

石浦大雅のキックのフォームは美しい。居残りでフリーキックの特訓も行っていた。

石浦大雅のキックのフォームは美しい。居残りでフリーキックの特訓も行っていた。

佐藤凌我は大活躍だったルーキーイヤーを経て、2年目をどんなシーズンにするのか。

佐藤凌我は大活躍だったルーキーイヤーを経て、2年目をどんなシーズンにするのか。

復帰に向けて、黙々とグラウンドを周回する奈良輪雄太。

復帰に向けて、黙々とグラウンドを周回する奈良輪雄太。

ついにきた2022シーズンの開幕を祝し、どどーんと出したいのは山々ではありますが、わけあって今回は少なめです。無事を祈ります。

【今日のそんな照れんでも】

「いや、違うんスよ。カラーは緑系ではあるんですけど、マットってのにしたらめっちゃ緑に。まさかこんな緑になるなんて! みんなから緑や緑やってえらい言われるし」となぜか大照れの梶川諒太。横にいた佐藤凌我が「ヴェルディ愛ですね」ときれいにまとめてくれた。

 

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ