「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【直前インフォメーション】J2‐8[H] 大分トリニータ戦のポイント(22.4.3)

堀孝史監督はどのようにメンバーをやり繰りし、チームの成長につなげていくのか。

堀孝史監督はどのようにメンバーをやり繰りし、チームと個人の成長につなげていくのか。

J2第8節、3位の東京ヴェルディ(勝点15/4勝3分0敗 得失点+8)は、9位の大分トリニータ(勝点9/2勝3分2敗 得失点+1)と17時から味の素スタジアムで対戦する。今日は朝から雨。これからスタジアムに向かう人は防寒具を忘れずに!

■ランドで確認しておきたかったこと

5‐2の逆転勝利を収めたJ2第7節のFC琉球戦から一夜明けた3月31日、JAL902便は定刻の10時20分に那覇空港を離陸。予定の12時40分から少し遅れて羽田空港に着いた。

棚から荷物を下ろしながら、この時間ならたぶん間に合うなと僕は思う。14時半から東京Vのトレーニングが公開されることになっていた。羽田から京急に乗って川崎、南武線に乗り継いで稲田堤のルートでランドを目指す

いつもであれば高速バスでささっと立川に帰り、軽く昼寝したあとに映像を見返し、マッチレポートを書く流れだ。このあとのことを考えると体力的、時間的にはけっこうしんどいが、どうしても確かめておきたいことがいくつかあった。

(残り 1556文字/全文: 2092文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ