「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【練習レポート】写真ギャラリー『これぞメリハリ』(22.6.29)

バスケス・バイロンは暑さには強いらしい。

バスケス・バイロンは暑さには強いらしい。

取り囲まれる深澤大輝。狭いスペースで、ハイインテンシティの連続だ。

取り囲まれる深澤大輝。狭いスペースで、ハイインテンシティの連続だ。

素早い判断が求められるのは加藤弘堅の得意とするところだろう。バーンと始まり、ダダダッと高い負荷をかけ、1時間ちょっきりで全体練習が終了。メリハリですなあ。

素早い判断が求められるのは加藤弘堅の得意とするところだろう。バーンと始まり、ダダダッと高い負荷をかけ、1時間ちょっきりで全体練習が終了。メリハリですなあ。

長島裕明コーチと居残り練習に励むのは、

長島裕明コーチと居残り練習に励むのは、

河村慶人である。右足、左足それぞれの形で、強烈なシュートを打ちこんでいた。

河村慶人である。右足、左足それぞれの形で、強烈なシュートを打ちこんでいた。

【今日のありがたや~】

インスタのほうにも載っけたんですけど、広報部から報道陣に冷たい水の差し入れが。ギラギラ太陽の下、甘露の味でございました。

前のページ

1 2
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ