「スタンド・バイ・グリーン」海江田哲朗

【無料記事】【お知らせ】8月の更新予定(22.7.26)

こんばんは、ライター海江田です。

先だって、月イチでやっているJ論チャンネルのJ2バスターズステッカーが完成しましてね。番組ノベルティとして運営側につくってもらえるものだから、まいっかと気楽に構えていたところ、なんでこうなったという仕上がりに。「大迫半端ないって」のロゴデザインで知られる、デザイナーの浅野恵一さんは大変よい仕事をしてくださいました。すべては素材の問題でございます。

おひまつぶしにこちらをどうぞ。


ひょっとしたら魔除けの護符に使えるのではないかと。3枚+集合バージョン、全部コンプリートしたら何かいいことがあってもよさそうな気がします。日頃のご愛顧に感謝を込めて、ご希望の方には進呈いたしますので、スタジアム等でいつでもお声がけください。

城福浩監督の就任以降、チームが変化していく様を見られるのはじつに楽しいものです。まさか天皇杯ベスト8に進出し、リーグ戦と両にらみになろうとは。では、8月の更新予定です。

月 【マッチレポート】

水 【練習レポート】または【トピックス】
木 【コラム】または不定期企画
金 
 【監督・選手コメント】
  J2試合開催日 【直前インフォメーション】【SBGラジオ部】
※【マッチレポート】は試合翌日の更新。平日、土曜開催も。
※予想スタメンは試合前日の更新。
※【コラム】は、【この人を見よ!】【フットボール・ブレス・ユー】【新東京書簡】のいずれか。
※新型コロナウイルス感染予防対策のため、練習公開や取材対応が変わってくる可能性あり。その他事情により、予定が変更になる場合があります。

それにしても、コロナ3年目に入ってなお混乱が続くとは想像していませんでした。延期となった第27節の徳島ヴォルティス戦が平日のどこに入ってくるか。次の試合まで中7日となる8月13日の第31節水戸ホーリーホック戦のあと、17日(水)あたりだったらちょうどいいなあと思いますが、相手さんの都合もありますからね。

試合の日程が詰まっていてなかなか出せない特集企画。次回は谷口栄斗の人物ノンフィクションを準備しております。お楽しみに。

海江田哲朗 拝

 

『ランド百景』2022.7.8

『ランド百景』2022.7.8

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ