宇都宮徹壱ウェブマガジン

6月30日、イベント開催! WM編集準備室(編集部・森衿子)

 いつも『徹マガ タグマ!』をお読みいただき、ありがとうございます。早くも4月が終わり、5月目前。『徹マガ』から『宇都宮徹壱ウェブマガジン WM』へのシフトチェンジも2ヶ月後に近づきました。

 そこで!2010年5月の創刊以来、永らく『徹マガ』をお読みいただいている読者のみなさまへの感謝と、2016年7月に始動する『WM』のお祝いを兼ねたキックオフ・イベントを開催することにいたしました!『徹マガ』、『WM』の主筆である宇都宮徹壱をホストに、豪華ゲストをお迎えいたします。是非、みなさんと楽しいひとときを過ごしたいと思いますので、お誘い合わせの上、ご来場をお待ちしております。6月30日・新宿でのイベント開催ですが、詳細につきましては、追って告知いたします。今しばらくお待ちください。

 現在、『徹マガ』は以下の2パターンでお読みいただけます。

・ウェブマガジン(タグマ!版)→随時、新着記事がサイトに公開されるため、メルマガより速く読める(新着記事の公開は正午と18時前後が多いようです)。

・メールマガジン→新着記事をまとめて送信、タグマ版より遅いが、メール受信により、更新されたことがわかる。

 6月末で『徹マガ』は終了、7月からはタグマ!でのウェブマガジン『WM』となりますので、今から『徹マガ』のご購読を開始されたい方には、この『徹マガ タグマ!版』でのご購読をお勧めしております。『徹マガ タグマ!版』でご購読いただきますと、7月からは自動的に『WM』ご購読に切り替わります。従来のメールマガジン『徹マガ』から、速さと機動力を活かしたウェブマガジン『WM』へ。進化していく徹マガを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 それから「タグマ!版はいつ更新されたかわからない」という課題について(何人かの方から同様のお声が届いております)。こちらにつきましては、わたしも実装を待ち望んでいた「新着記事通知機能」が、早ければ5月には導入が開始されるとのことです。詳細情報が入り次第、読者のみなさまにご報告いたします。便利な機能が待ち遠しいですね!(編集部・森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ