宇都宮徹壱ウェブマガジン

「6.30」イベント最新情報 第一弾ゲスト発表! WM編集準備室(編集部・森衿子)

 6月30日開催・『徹マガ』&『WM』読者感謝祭(仮称)@新宿ネイキッドロフトの最新情報をお伝えいたします。第一弾ゲストとして、『徹マガ』連載陣のこのお二人にご出演いただくことが決定いたしました!

・千田善さん(国際ジャーナリスト、通訳・翻訳者)

250_ph09

 

・篠原美也子さん(シンガーソングライター)

265_phTOP

 『徹マガ』読者のみなさまには説明不要のこのお二人ですので、会場はきっと「ホーム」の雰囲気になると思われますが、「アウェー」なヒリヒリ感も欲しいところですよね。あるいはどなたか、Jクラブのマスコットが来てくれないでしょうか。ともあれ、現在もゲスト出演交渉は継続中ですので、近々、第二弾のゲストを発表できると思います。どうぞご期待ください!

 さて、「『徹マガ タグマ!』はいつ更新されたかわからない」という課題について(何人かの方から同様のお声が届いております)。こちらにつきましては、わたしも実装を待ち望んでいた「新着記事通知機能」が、そろそろ本格導入が開始されるとのことです。これが導入されれば、記事更新のお知らせがスマホやPCにプッシュ通知されるので、アップされたばかりの記事がすぐに読め、より便利になること間違いなし!登録方法などが分かり次第、こちらでもご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

 現在、『徹マガ』は随時、新着記事がサイトに公開されますが、新着記事の公開は正午と18時前後が多いようです。最新の更新情報や宇都宮徹壱出演情報等は『徹マガ』公式Twitterアカウントでもお伝えしております。是非、こちらのアカウントもフォローしてくださいね!

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ