宇都宮徹壱ウェブマガジン

10月後半は全社特集! 宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただいま準備中!」(編集部・森衿子)

 10月前半戦はワールドカップ・アジア最終予選にはじまり、ルヴァンカップの大熱戦と、またたく間に過ぎていきました。明日、10月20日にはU-20ワールドカップ予選でもあるU-19アジア選手権でのカタール戦もあるし、皇后杯も始まりますよね! 10月後半も蹴球三昧の日々を送ることになりそうです。

 さて、そんな中、10月22日から26日まで、愛媛県の6会場にて第52回全国社会人サッカー選手権大会(以下、全社)が開催されます。宇都宮も愛媛入りし、1回戦から準決勝までを現地取材いたします。

 今回の出場チームは「ホーム」での戦いとなる、岡田武史さんがオーナーを務めるFC今治や、アンダーアーマーの総代理店・ドーム社による完全バックアップの下、湘南ベルマーレ代表取締役からの転身も話題となった大倉智代表取締役を擁するいわきFC、東京23区を本拠地とするJクラブとして「都民をドキドキさせる存在になるか?」との期待も大きい東京23FCなどなど。試合だけでなく、それぞれのクラブが持つ「ストーリー」にも引き込まれるのが、全社観戦の魅力のひとつではないでしょうか。WMでは10月最終週に、全社の模様をフォトギャラリーにてどこよりも早くレポートいたします。どうぞお楽しみに!

 そこで、まずは全社“前哨戦”ということで、徹マガ・バックナンバーより、過去の全社レポートを期間限定で無料公開いたします(現在、無料公開期間は終了いたしました)。全社を現地観戦されるサポーターの方にも、全社には今まであまり興味がなかった方にも、WMではその魅力を存分に味わっていただけるよう、全社を総力特集! 10月後半も宇都宮徹壱ウェブマガジンをどうぞよろしくお願いいたします!(森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ