宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただいま準備中!」12月後半戦!(編集部・森衿子)

 寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか? さて、先にtwitterでもご報告いたしましたが、このたび宇都宮の新著『サッカーおくのほそ道』の重版が決定いたしました。これもひとえに、いつもWMをご購読いただいている会員の皆様、日頃から様々な媒体で宇都宮の記事をお読みいただいている皆様のおかげと感謝しております。引き続き叱咤激励、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。

 さて、今月後半のWMの予告です。今週は、U-20女子ワールドカップでのヤングなでしこの活躍を記念し、徹マガアーカイブより蔵出し無料公開! 2012年の日本大会での「U-20 女子ワールドカップ盛り上げ隊」の活動を振り返ります。ゲストはちょんまげ隊長ツンさんと、ライターの上野直彦さんです。

 来週はブラウブリッツ秋田の岩瀬浩介社長インタビューをお届けする予定です。TDKサッカー部の選手から、Jクラブ社長になるまでの知られざるストーリー! 秋田サポは必読ですよ!

 そして年内最後のメイン企画は、その秋田をJ3リーグ4位にまで引き上げ、来季は愛媛FC監督に就任決定の間瀬秀一さんのインタビューを予定。「オシムの通訳」としても知られる間瀬さんの指導者哲学を、宇都宮がじっくり聞き出しています。秋田サポ、愛媛サポはもちろん、広くお読みいただきたいと思います。

 天皇杯も大詰め、CWCも盛り上がる12月後半ですが、年末のお忙しい毎日のホッと一息のお時間に、宇都宮徹壱WMをお楽しみくださいね。『サッカーおくのほそ道』のご感想などもお待ちしております!(編集部・森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ