『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン 「ただいま準備中!」1月前半戦! (編集部・森衿子)

 2016年も、もう大晦日! あっという間の年末で、お知らせが遅くなってしまったのですが、ただいま宇都宮の新著『サッカーおくのほそ道』の刊行記念パネル展が、ジュンク堂池袋店の2階にて好評開催中です。宇都宮の2016年の仕事の大きな目標のひとつでもあったこの本を飾る写真の数々を、パネルで展示していただいております。開催期間は2017年1月31日(火)まで。どうぞ足をお運びくださいね!

 さて、2017年1月前半のWMの予告を。第1週はフォトギャラリーをお届けします。『2016年を取材現場から振り返る(仮)』と題し、この1年の現場で撮影された写真を一挙蔵出しいたします。

 第2週は『DAZN(ダ・ゾーン)は日本の観戦ライフを幸せにするのか(仮)』と題し、現時点でのDAZNの視聴状況を元に検証します。漫画家の大武ユキさんとライターのニート鈴木さんをゲストにお迎えしての検証結果はいかに!?


早いもので、WMをスタートしてから半年経ちました。読者のみなさまからの多大なるサポートも賜り、毎週欠かさず記事をお届けして、無事年末を迎えることができました。ご愛読いただきありがとうございました。そして、2017年の「仕事始め」は吹田での天皇杯から! 元日の大阪・吹田の天気予報は「晴れ時々曇り、最高気温12度」のサッカー日和。鹿島対川崎となった決勝は、2016年をある意味象徴するかのような好カードですし、吹田での天皇杯が楽しみです!

 それではみなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。2017年もWMをどうぞよろしくお願いいたします。(編集部・森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ