宇都宮徹壱ウェブマガジン

【3月24日(金)22時締切】会員限定!「教えて、DAZNの中の人!(仮)」ご質問&ご意見募集のお願い

 


このたび宇都宮徹壱WMでは「教えて、DAZNの中の人!(仮)」と題し、会員の皆さまからDAZN視聴に関するご質問やご意見を集めて、担当部署の方に直接ぶつけるという取材企画を実施いたします。
DAZNでは、「DAZN ダ・ゾーン ヘルプ」というtwitterアカウントがあり、視聴者からの質問に可能な限り答えようとしていますが、文字数制限などもあり、深いところまで対応しきれていないように感じられます。
WMでは会員制メディアとしての特性を生かし、できるだけ多くのご質問やご意見を集めて編集部内で集約し、それをもとに主筆である宇都宮がDAZNの「中の人」に切り込んでいく予定です。そして、視聴者の心情をDAZN側に伝えると共に、DAZN側の現状認識と本音を可能な限り引き出し、お互いの相互理解を深めながらより良い視聴環境実現の一助となることを目指します。
ご協力いただける方は、下記のフォームにご記入の上、3月24日(金)22時までに送信をお願いします。
なおWMでの公開は、4月下旬を予定しております。

(残り 42文字/全文: 493文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

日本サッカーの全てがここに。【新登場】タグマ!サッカーパック

会員の方は、ログインしてください。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ