宇都宮徹壱ウェブマガジン

宇都宮徹壱ウェブマガジン「ただいま準備中!」3月後半戦! (編集部・森衿子)

 3月後半はなんといってもワールドカップ・アジア最終予選に臨む日本代表に注目ですね! 3月23日はアウェーでのUAE戦、28日には埼スタでタイ戦が行われます。「アウェーのUAE戦かぁ……」と、少々不安な思いもあるのですが、ワールドカップ出場権を得るためにも、日本代表メンバーには必ず勝ち点を持って帰ってきてもらいたいものです。宇都宮もすでにUAEに向かって旅立ちましたので、現地からのレポートを待つことにしましょう。

 さて、WMの3月後半の予定をお知らせいたします。23日と24日は、UAEで取材中の宇都宮が、現地での日本代表の近況や会場となるアル・アインの様子をフォトギャラリーでお伝えします。そして29日と30日は、先日50歳でJリーグの最年長ゴール記録を更新した、三浦知良選手のフォトブック『BOA SORTE KAZU』を制作した、岩本義弘さんと中林良輔さんに知られざる制作秘話について語っていただきます。

 また、WMでは現在、WM会員限定で「教えて、DAZNの中の人!(仮)」と題し、ご質問&ご意見を募集中! 会員の皆さまからDAZN視聴に関するご質問やご意見を集めて、担当部署の方に直接ぶつけるという取材を敢行いたします。DAZNに聞きたいことや言いたいこと、提案したいことなど、是非、皆様のダイレクトなお声をお寄せください。締切は3月24日(金)22時まで。専用フォームからの送信をお願いいたします。

 寒さも緩み、スタジアム観戦もより楽しくなる季節の到来です。3月後半もWMをお楽しみくださいね。(編集部・森衿子)

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ