『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

宇都宮徹壱ウェブマガジン

【無料記事】イベントのお知らせ『J2&J3フットボール漫遊記』特別鼎談  “専スタを作る自治体、作れない自治体”


 宇都宮の新著『J2&J3フットボール漫遊記』の読後感想ツイートをたくさん拝見いたしております。早速お読みいただいた皆様、ありがとうございます!
 急なお知らせとなってしまいましたが、新著の発売を記念したイベントを、今月9日の松本に続いて、東京でも開催することになりました!

 日時は7月17日(月・祝)の18時30分から。場所は東京・渋谷の『BOOK LAB TOKYO』。そう、先日WMのゲストで登場した、中村慎太郎さんが書店員として働いていて、能町みね子さんとの「サッカー本大賞」対談が行われたお店です(参照1)   (参照2)

 今回のテーマは「専スタを作る自治体、作れない自治体」。ゲストに、漫画家の能田達規さん、そして5つのJクラブをスタッフとして渡り歩いてきた長岡茂さんをお招きし、ちょんまげ隊長ツンさんのナビゲートでお届けするという超豪華な布陣でお届けします。イベントの主旨は、中村さんのこちらの告知をご覧ください。

 中村さんによれば、前売りチケットの売れ行きは「かなりいい」とのこと。ご希望の方はこちらからお申込みください。

 まだ新著を買ってない方には、お得なイベントチケット&新著のセットもございます。連休のひととき、サッカートークで楽しみましょう!ご来場をお待ちいたしております。

« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ