『J番記者による大忘年会2017』~タグ祭り!~12/18渋谷で開催

宇都宮徹壱ウェブマガジン

リールでのブラジル戦、そしてブルージュでの悪天候  徹壱の日記2017 11月6日(月)~12日(日)

11月6日(月)晴れ@東京

 6時50分起床。新しい一週間のスタートは、明日からの欧州取材の準備に追われた。朝食後、カミさんを送り出してから、各方面への連絡と請求書起こし、さらに先週の日記をまとめて入稿する。Yahoo!個人にキヅールの記事をアップ。デスクワークが一段落したところで、荷造りをしながら買い出しのリストを作成する。

 13時30分に自宅を出て吉祥寺へ。昼食を摂ってから、為替ショップで300ユーロを換金する。20ユーロ紙幣の色が違って見えたので確認したら、欧州では新札にどんどん切り替わっているとのこと。全体的に色が少し濃くなっているようだ。その後、LOFTとヨドバシカメラで買い物。本屋で新書を2冊、文庫本を1冊購入する。これで移動中は退屈することはないだろう。

 17時に最寄り駅に到着して、1件打ち合わせ。モンテネグロに新たに設立された、FKアドリアというクラブの関係者と面談。その後、夕食の具材を買って18時30分に帰宅して、引き続き荷造りに追われる。カミさん、23時前に帰宅。おでんを温めて遅い夕食を摂る。明日は早いので午前0時就寝。

トランプ大統領、お辞儀なし 右腕2回軽くたたいて別れ惜しむ「御所は陛下が設計?」の質問も

軍仕様のライフル使用=教会で乱射、26人死亡-計画的犯行か・米テキサス州

日本代表 新ホームユニフォームを発表

(残り 6664文字/全文: 7233文字)

ユーザー登録と購読手続が完了するとお読みいただけます。

ウェブマガジンのご案内

1 2 3
« 次の記事
前の記事 »

ページ先頭へ